ちくちくの会 & 大きなヘキサゴン | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


今日は、4ヶ月ぶりに

ちくちくの会。


AさんもMさんも

お手持ちの布でポーチ作り。

私は相変わらず。

針も持たずにおしゃべりに参加。

おふたりの針を進める姿で

私もなんかしなきゃ、と、

久しぶりに大きなヘキサゴン。



Aさん、出来たよ、と。



私も、ぽんやりしてらんないな。


昨夜は孫娘たち、ママ、お泊まり。

朝。ふたりを送り届けた後、

帰って2時間ほどダウン。

だらしないねー。

急に気温がさがり、

ちょっと薄着でゾクゾクして、

風邪、引いたかなと思ったけど、

朝寝してゆっくり休んだので

大丈夫のようです。


ほんと、今日はひえるよね。



 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村