いちごのロールケーキ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

次女とはなちゃんの合作です。

 

 

 

 

5日遅れのじぃじ誕生日ケーキでした。

海斗君とママも電車に乗ってきてくれて、

大人6人と、孫ちゃん3人と、わんこのゆりと。

(かえでは2階に避難です)

でも、相変わらずテンションの低い私は

冷凍庫から出したラムチョップをフライパンで焼いただけ。

あとはピザのデリバリーで、ごめんなさい。。

客人がいても、うとうとしてました。。。

 

寝ているか、スマホをいじっているか、

録画したドラマを見てるか。

木曜日以来、スーパーへも行かず。

おかずは冷凍庫からか、

レトルトのカレーとか。。。

ひどいね。

今日から通常の生活に。

朝、孫たち送って、

夕方孫たちを迎えに行って

ママに送り届けた後、

ゆっくりお買い物して帰ります。

 

さっきね、スマホに0120からの電話が。

なんかなと取ってみると、

加入しているカード会社からの、

保険のご案内。

登録している電話番号をそのように使うのって

どうなんでしょうね。。

 

チクチクは全くする気になれず。

このままフェイドアウトしてしまうんだろうか。

途中のものと、

キルティング中のものと、

TOP完成のものと、

そして大量の布さんたち。

 

 

ぼくは。。

まぁ、かわらないひびだよ。

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村