昔の、先染でハワイアン | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


今日はお片付けデイ。

私は整理整頓が苦手。

取り敢えず、人目につかない所へ。

それがあっという間に山に。。

あらあら、こんなところに、と

色々なものが出てくる。

この手さげも久々に出てきた。





布もあちらこちらから、

カットクロス や、はぎれが。

一部をマスクケース用にカット。



。。そして、また、はぎれが。。。




我が家の新入。

♪ お魚くわえたドラ猫〜 ♪

が聴こえてきそうなブローチです。



 


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村