昔々の手さげ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

これも、10年位前に作ったの。

使い込んでヨレヨレですが、処分できません。

 

 

 

 

私はバッグやポーチ、小物が好きで。

いっぱいいっぱいあります。

作りかけのものを仕上げたら

もう作るまい、と、心に決めて。

 

さてさて、はぎれのカットに

時間を費やしていました。

そろそろ区切りをつけましょう、

きりがありません。

 

 

特に、3cmx4cm。

.これ以上増やしても多分縫えませんよね。

 

 

春近くなるとスーパーにも抹茶スイーツがたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村