牛子さんのミニタペ、途中 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

優先順位としては、やっぱりこれよね。

お顔が付きました。

 

 

20年以上も前のミニタペストリー。

しわくちゃだけど。

丁寧に作って、キルティングも丁寧。

でも、当時は落としキルトをしていない。

 

 

12年間教えていただいた先生は、

落としキルト、必ず、だったので、

見ていてなんか落ち着かない。

しばらく、眺めて、悩みます。

 

東京国際フェスティバル、今後もう開催されないそうですね。

他の大きなキルトイベントも、開催されない、とか。

吉祥寺のカントリーキルトマーケットさんも4月で閉店、とか。

寂しいです。

 

箱猫。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村