相変わらずあれこれと | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

明日は久しぶりのカルトナージュ教室。

先生に確認したら、予定通り、しますよ、って。

慌てて、組立てを始めました。

 

 

 

テレビでデパートの催しで美味しいものを紹介していて、

いいなぁ、私も買いに行こうかなぁ、と心の声が漏れたら、

夫がすかさず、今はダメ、自粛しなさいって。

。。。。。

そしたら夢で、日曜日に友人とデパートへ行く約束している夢を見た。

明日、レッスンで出かけるのが頭に引っかかっていたのかな。。。。。

 

こんなものも出てきたよ。

6年前に3個ほど作った時のものだろう。

おっきめポーチです。

 

image

 
ネットで、キャシーと一緒にハワイアン、の
作品が色々見られて、
それでハワイアンキルト、と頭の中でもぞもぞしていた。
ちょうどよいね、これをしましょう。
ということで、あれやらこれやら、
ふらふらと寄り道、回り道しながら進んでいきます。
 
 
箱猫、おっきなおなか。
 


 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村