クリスマスの、色々 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

 

この間のタペストリーは、

 

孫娘の保育園へ。

入り口のガラスドアに

飾ってくださいました。

 

これにつける予定だった

オーナメント、色々。

 

 

 

 

来年、なにかにつかいたいな、、

 

 

 

去年作ったアドベントカレンダー。

数字のところがポケットになってるの。

 

 

 

サンタ帽子のまぁちゃん。

可愛かったな。

 


 

 

今日は朝から19時まで忙しかった。

チクチクはお休みしてのんびりします。

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村