古布で小さなマット | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

 

 

 

裏は絣にしました。

 

はぎれの鍋つかみもできました。

 

 

 

中心のお馬さんを使いたくて、

あまり持っていない黒い布を集めて。

これも6.5cmにカットして、放置していました。

 

 

 

少しでも布を減らそうと思っているのに、

100均へ行くと

今の季節、ハロウィンコーナーへ

何かいいものないかなって。

 

 

 

 

 

にゃんことかぼちゃを探してしまいます。

 

 

この箱は、お布団にちょうど良いではないか

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村