綿古布でアップリケ 月夜のうさぎ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


月夜のうさぎのアップリケ、

少しずつ進めています。

お母さんうさぎと



ガマの穂まで終わりました。



まだあと、空飛ぶ子ウサギ、

4匹が残っています。




ぼくはねぇ、つまらないのさ。



2月からキキにいたん、つんねえさんが

具合が悪く、かぁちゃんが

美味しいもの食べさせていてさ、

そのおこぼれにありついていたのに、

ぼく、ひとりになってからは

さっぱりでさ。

あー、おやつがほしいよー。 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村