20㎝のミニキルト Sun Rose | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


今年、初のミニキルト、

Sun  rose 。

39枚めです。




縫う準備だけして10年余り。

またひとつ、なんとかしなくっちゃが

片付きました。



次女がフランスのおみやげに

いただいたチョコレート。

おしゃれな薄い缶に入ってます。



おすそ分け、ご馳走さまでした。



ぼくはあんこが好き。

チョコには興味ないな。


興味ないというより、

にゃんもわんも

チョコはご法度ですよね。



昨夜は孫ちゃんのお迎え、お泊り。

パパママはそれぞれの宴会。

保育園に迎えに行くと

キャー!と大きな奇声をあげ

駆け寄ってきてくれました。

よく食べ、あ、玉子焼きを

床に落としてしまい、

ゆりがすっ飛んできて、

ムシャムシャ。

その後、孫のイスの下で

ずっと待ってたけど

何も落ちてきませんでした。

お風呂も娘と入り、

終始ご機嫌。

夜もぐずる事なく、

一緒にべっに入り、

そのうち爆睡。

今朝はママにべったり。

保育園へ一緒に送って行きました。

 

 


 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村