20㎝のミニキルト the movies | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


bianさんが紹介してくださった

Patさんのマンスリーキルト、

1回目は  the   movies。

私は一枚ずつミニキルトに。




残ったハギレはスクラップキルトに。




こうでもしないと残布が減りません。
でも、いつ縫うんだろうね。



夫婦揃って用事のない休日、

1日テレビの前から動かない。

久しぶりに映画を。

フォード  vs  フェラーリ。

ん、面白かった。

本編が始まる前の予告で、

ジャック・ロンドンの

野生の呼び声、が2月に

上映される事を知りました。

懐かしいな、学生の頃、

大好きな本でした。

ずっと忘れていました。

見に行く前に読み直さないと。



映画を観た後

ラーメン食べて帰りました。

豚骨ラーメンでなく、

中華そば。





留守番のニャンコは熟睡。



 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村