クロスステッチ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

 

 
クロスステッチでリスさん、
昨日、1日かかって出来ました。
キャンバスの目が細かくて、
数え違いしたり、大変。
この大きさのクロスステッチは
もうしたくないです。。。
さて、コースターに仕立てるのですが、
もったいなくて使えませんね。
すぐに汚れてしまいそう。
 

やっぱり私はパッチワークの方が好きです。

 

 

今日からもう、10月。
9月29日は義母の命日、
今日は私の母の命日、
夫ドンの仕事の記念日、目白押し、
そして結婚記念日、
と、ここ10日間ほどは色々過去の事を思い出す日々です。

 

かえでがつんにケンカ吹っかけています。

 

 

 

 

かえではよく、つんの居場所をよこせよ!

と、嫌なねこなんです。

で、ゆりも調子に乗って吠えたてて、

ひと騒ぎになります。

 

つんはみんなに嫌がらせを受け、

居間にいるのはあまり好きではありません。

ますます、孤高のにゃんこに。

つんが女の子で、他の3匹が男の子のせい?

つんだけパパさんと2階で寝るので、

みんなやきもち焼いている?

 

 

 

 今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村