かわいい刺繍 2 の 1 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。





アルファベット、刺し終わりました。
下手くそだけど、まぁ、良しとします。
2枚目のコースターのクロスステッチ。


私は近視で乱視で近頃は老眼も。
普段は運転する時にメガネをかけるくらい。
後は針に糸を通す時や、
ビーズの時にハズキルーペ。
6月に遠近両用眼鏡を新調しました。
刺繍をするにはやっぱりこれ。
でもね、根詰めてしていると
気分が悪くなることに気づいた。
まぁ、ぼちぼち、します。


プリンターの上でくつろいでいたつん。
キキが、ものもうします、って。




 

 今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村