残った部分のキルティング中 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。





縁かがりは終わり、
残った部分をキルティング中

縁に近い部分は後から
キルティングするのが私流

撮り貯めたドラマの録画を見ながら、
家人が寝静まった後、
チクチクするのが至福の時間

今は下町ロケット、最終回を流しています
好きなドラマは二回は見ます
チクチクしながらだと、
ドラマに集中してないので、
2回は見ないと内容が把握出来きないんです(苦笑)

チクチクという好きな事に巡りあえて
わたしは幸せ者てす


まぉが、
ママ、そろそろ寝ようよ、と




ついつい2時位になってしまいます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます