付き合わせでかがっています | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






8月末にしつけかけしていた綿古布のマット
付き合わせにして裏の始末を
3回しつけをかけました

スクラップのキルティングはまだ1/5位かな
こちらの小ぶりのマットなら、
もしかしたら今年中に仕上がるかも。。。。
(キルティング、全部終わってないんですが)


今年最後の布のお買い物
studioPeperinさんから
おまけちゃんの小さなModaがかわいいの



布耳のデザインです





ロブは相変わらずうるさいけど、
声の質が変わってきました

ニャァオにゃぁおとうるさくて、
キキが様子を見に来ました







この後、まぁがロブのお尻の匂いを
嗅ぎに来て、怒られて、
怒られてすっ飛んで逃げてました

今夜は久しぶりの地震
福岡地方震度3
糸島は震度2
ですが、ドォーーンと揺れました
こちらは滅多に揺れないので
ドキッとしました
つんは飛び上がって逃げてきました
他のこたちは、何事!?程度


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます