沢山のスクラップキルトを抱えています | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






中心は7cmのフォーパッチ

広げていたら、まぁスケが。。。






そして、布を入れているファイルで遊び、




ガシガシッ!とファスナーの金具をかじっています







今日もまた、加布里漁港の踵屋敷へランチに (笑)

踵屋敷全景






目の前がすぐに漁港
お天気よくて、可也山もきれい






火曜日の台風の時は、どこかの港のテレビ中継と同じように、
荒れ狂った海だったそうです。。。

接待にゃんこのみささんが、






月末なのか、
仕事がバタバタ、
家の事もバタバタ、
なかなか針をじっくり持つ気にならず、
作りかけのスクラップキルトをあれこれ出してきては、
あれこれ縫ってみたり。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます