ひまわりさんのキルティング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。








キルティングは終了です




後はやっぱりこれをチクチク


お昼休み、まぁの実家、踵屋敷へ
お店に入るなり、オーナーから悲しいお知らせ
まぁの4匹兄弟のうちで、
踵屋敷で過ごしていたとめきち君、
7月29日にお空の星になってしまったそうです。。。

ぽいうG
(踵屋敷さんのブログからお借りしてきました)

とてもとても悲しいお話でした。。

まぁくんは元気に過ごしていて、よかったわ!と



さて、気を取り直して、魚の干物ランチ!











おなかいっぱい!
ありがとうございました


まぁは元気で大きくなるんだよ!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村今日も遊びに来ていただいて      ありがとうございます