ミシンでコースター | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







土曜日の夜、
出てきたはぎれで遊んでいました
いつもテキトーに作るので、
歪んでいたり、
角を丸くとったんだけど、
おなじ曲線になっていなかったり。。
接着キルト芯に直接縫い付けて、
オールミシンです

きのうは午前中眼科へ行って、
午後はフリーなのでいろいろしようと考えてたんだけど、
ちょっとソファーで横になったら、1時半から6時目で熟睡。。
最近夜更かししていないんですが、
多分日曜の来客の疲れが残っていたんだと思います(言い訳)
夜も何もしたくなくてボーーーとしてたんですが、
あれ!!しなきゃ!!と、
ひまわりさんのキルティングしてました

ドラマの録画がいっぱいになってしまい、
肝心のものが録画できていなかったり。。
昨夜は少し見て、消して、今日の分くらいはセーフかな。。


かえでは相変わらず、
他のネコとは違って、
いやいやながらもまぁスケの相手をしてくれます




まぁも遊んでくれる相手をちゃんと選んでます
キキ兄ちゃんは、ちょっと相手してくれるけど、
ちょっと怖い。。

つんねーさんは、時々追っかけてみるけど、
すぐに怒るので怖い。。

ゆりはいつでもわたちが遊んであげるわよーー、
と、まぁが他のネコたちと遊ぶのを見てます。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます