作りかけのポーチ、その3 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







ハワイアンのミニポーチ
裏もあまり変わりません。。




10cmx10cm マチ3cm

作りかけのポーチ、あとふたつ出来上がる予定です

その後もあちこちから作りかけのものが出てくるので、
一つずつ仕上げて行くのが今年後半の目標です



次女がかわいい絵をPCで描いて
私のスマホのカバーにしてくれました

before



after





ユニオンジャックのハートは
イギリスのお土産
なにか、赤いものをと探してくれて
これになったそうです

カバンの中でも存在感、大で、
すぐに居場所がわかって助かっています

スマホカバーはうちのニャンズとわんこと、
兄の所のロブ君と、姪のうさぎのルー君と、
オールスター、勢ぞろい!


私は風邪でダウンしてしまい、
昏々と20時間寝続けました
だいぶ復活したけど、
のどが痛い。。
咳をすると針で刺されるような痛みです。。
だいぶ良くなったので、明日には復活かな
大事な予定がだいぶ狂いました。。。

まぁは火曜日に動物病院で採血
前の時は元気がなくて、
あっさりと首から採血できたそうですが、
今回は大暴れして次女の腕が傷だらけ。。。!!
ほかのニャンズと遊ぶ許可が下りるかしら





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます