和布のポーチ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

作りかけのポーチ、その2は、




裏側は1枚布で




15cmx18cm
底をまあるくしてまちなしです

まだまだ、あります、途中のもののポーチ。。

ポーチの綿入れして、準備中、
お約束のお邪魔ねこ




まぁの横のまあるい缶、
ピンクッションの待ち針をくわえて引っこ抜くので、
まぁちゃん防止に缶をかぶせています
この缶を使っておうち用のピンクッションを、
と思いますが、なかなかたどり着きません。。

次女がかわいいパーツを見つけてきました





こちらはアフタヌーンティーのネコカップ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます