オクタゴンの綿入れ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






オクタゴンの綿入れをしました
1m弱四方なので、
裏布もつながず、
割と早くできました
で、もう一つ、綿入れ待ちの
小さなものも、と思いましたが、
少ししつけをかけたけど、
裏布が気に入らず、
時間もタイムオーバーで
まだ和室にそのままの状態
それが金曜日のことです。。
にゃんこ、わんこ、立ち入り禁止の部屋です
私が和室にこもっていると
かえでが入れておくれよ~~と
ニャーニャードアの外から訴えますが、
絶対にダメ、です

しつけ糸をダイソーへ買いに行って、
また少し、副資材が増えてしまった。。






まぁちゃんは、また、元気がなく。。
獣医さんに診ていただいたら、
お熱がありますね、と、お注射されたそうです
810gまで増えた体重が
また700g代になってしまった。。。

うえの3匹のにゃんこは、
キキがけがした以外お医者いらずでしたが、
まぁは何かと手がかかりそう


お誕生日に頂いたお花








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます