本日のキルティングは。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






これも途中放棄していた、
出来上がり予定、30cmのクッション、の予定

裏側は一枚布で
大事にコレクションした赤系のバラ柄布
大きい、手の要るものは、
もう作らないかな~
仕立てはボチボチ


今夜は無性にカレーが食べたくて。。
でも、お肉ないし、ニンジンもないし
買い物も行きたくないし。。
玉ねぎ1個、じゃがいも1個、
ひらたけ1パック、
残っていたごぼうも入れちゃったよ
あと、ウインナーが1本だけあったのと、
最後に冷凍庫のミックスベジタブルも!
ん!なかなか美味しかったよ~
さすがに明日は買い出し行かなくちゃ、
お野菜類も無くなった


にゃんこの可愛いチョコレート



どれもかえでにそっくり

うちのかえでは、テーブルに乗って、
遊んでよ~~ と




おなかムニュムニュが好きなの〰




ふぅーーー






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます