作りかけのふたごポーチ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







2年ちょっと前にTOPつないで
放置していたポーチ、仕上げました





苦手なスナップ付け

さぁ、次の作りかかけポーチ








こんぴらのお宿でお部屋にあったお菓子




包装を見て思わず口遊んで。。
♪こんぴらふねふね おいてにほをかけ〰〰♪
娘二人、なにそれ!? 
なんでそんなの知ってるの!? って
なんとなく、知っていますよね〰

今日はお休みの長男君、
きのうテレビで見ていた街の北海道展へお出かけ
お土産はから揚げと、
1000円でチャレンジしたくじ引きの残念賞のワイン





美味しそうだニャ!!!
と、頭上から見下ろすにゃんこ、2匹




つんちゃんは戸棚の上に登る運動神経、
無いみたい。。。(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます