TKUキルトフェスティバルin熊本 へ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。





昨日のお出かけに引き続き、
今日は教室のバスハイク、
先生と生徒さんたちと貸切ミニバスで
熊本へ

福岡より規模も大きく、
ショップも沢山
ホント、罪作りですよね、
同じ日程で開催されるなんて
昨日の福岡のキルトの先生も、
今日の熊本の先生も、
もうひとつのに行けなーーい、と
残念そうでした
私も教室でみんなで行かなかったら
熊本までは行けませんでしたね。。。


また、お買い物しちゃったよ~
すべて、にゃんこ尽くし。。。




さて、まずはOUIさんのキットを!



私には出せない色、ウキウキします



キキはカメラ目線になると、かわいいの
普段とは別ねこみたい




かえではこっちの方がドス顔で。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます