フォーパッチにラティスを | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。





今夜は7cmのフォーパッチにラティスを付けていました
あれしたり、これしたり、
毎晩忙しい事。。
きのうは一日ミシンで、
脇の裂けかけてきたエコバッグの修繕したり、
手ぬぐいを布巾に縫ったり、
ハワイアンな鍋つかみのバイヤスを付けたり、してました



先日のウェディングパーティーのお土産









可愛いセンスが光ってます


今宵のスリーニャンズは、

つんちゃん





ぼく、かえで、
このおうちに来たのは2011年の2月16日
いつの間にか4年経っちゃったよ
すっかりおっさんになっちゃった




吾輩は桔梗男爵であるぞよ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます