小さな和のポーチ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







この間みつけてしまったポーチの材料
1個だけ作ってみました

10cmx6cm マチ3cm

中袋は手元にあった綿のばら柄で。。





よく見えないので、ひっくり返して。。






次女から、あんまりじゃない??
どっかにたくさんあるの探したら??? って
どっかがどこか分からないいだよね。。。
探してみなきゃ、バイヤスの布も、小花を作る布も。。




ポテチ、大好きです
サワークルームも!







にゃむたい、ニャンズ






















にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます