トライアングルでクッション | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







1ヶ月ほど前にキルティングが済み、
フリークロスにしようか、クッションにしようかと
迷っていたのですが、
この間出かけたついでに
手芸店でヌードクッションを買っていて
クッションに仕上りました

次男君が気に入ってくれて
今は彼のアパートのソファーの上に
多分。。
昨10月初めに一人暮らしを始めて、
すぐ近くなのに実はまだ遊びに行っていません。。

まだベッドも買っていなくて、
昨夜皆仕事を終えてからIKEAへ行きました
が、ピンとくるものが無くて、
でも行くとついつい他のものを買ってしまいます

手芸店で50cmのヌードクッション、
780円の2割引きで買ったのですが、
IKEAで特価品で299円。。
また、クッション作るかな、と2個もお持ち帰り。。
そうだ、あとでMODAの福袋の
クッションカバーをかけてみよう~



長男君はB級グルメが大好き
デパートで関西うまいもん市が
あっているのをテレビで見かけ、
出かけて行ったそうです

お土産は夕食のおかずに角煮と、









かえで、キキの首を枕に熟睡です










にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます