ハワイアンのポーチ 2 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。















2番目にできあがったピンク色
私はこれが華やかで好きかな
これは長女へ

昨日のは姪が、一番大人チックなのを、と




少し前に次女からお年玉、と手渡されました





ちいさなおうち
中には紅茶のティーバッグ













可愛くて、中に物を入れるとせっかくの絵が見えなくなるので
こなままピーシング中の箱の中に入れておいて
疲れた時などちょっと開けてみたりして楽しみます
ありがとーー



ゆりへのお年玉、と、怪獣さんのお洋服






もう、また動けなくて困るのよね!






フードもついているのですが、
かぶせるとあまり可愛くなかった。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます