頂いたレジンのストラップ & ニャンコのコースター | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







毎日が手作り日和のyuriさんの
プレゼント企画で頂いちゃいました


どれも可愛くて、幸せ〰〰
yuriさん、ホントにありがとうございます

私がブログを始めて
一番最初に出来たブロ友さんがyuriさんなんです

yuriさん、これからも末永くよろしくお願いしま~す



作りかけで出てきたニャンコのコースターがふたつ
ひっくり返し口を閉じるだけで出来上がり。。。





まったく、ね。。。


きょう、かえでが台所に忍び込んで、
いりこを見つけて盗み食い!
あらあらと居間に連れて帰ると
口の周りをベロリベロりとなめてんの。。
それからテンションが上がって、
つんちゃんにけんかを吹っかけていた




その時のかえでのしっぽがBOM!!
わかるかしら。。。?









ドリカムの年越しライブで広島へ行った方から
お土産ににしき堂のもみじまんじゅうをいただきました
色々な味があるのですね





私は広島レモンをいただきました
ダイエットへの道は遠い。。。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます