次のキルティングは。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






また一つ、途中のものを仕上げましょう。。
次はこれ、3週間ほど前にミシンでつないだ、
小さなひざ掛けになる予定
多分16年くらい前にカットしていたのよね。。
ミシンでつなぐのは早いのだけど、
結局キルティングはミシンではしきらないので、
安易にミシンを使わない方がいいな〰
何か形にしなければ、とジャンジャン縫ったので、
角はあっていないし、
しつけ掛けしていて布の裏を表に縫っているのを発見。





下の方のモスグリーンの所です。
いいや、このままで、と、
いい加減な性格、丸出しです


スタンドフープにギリギリかかるサイズ
さぁ、スタンバイ、オーケー






右下の方に何やら猫の足が。。
ちょっと風邪気味で、寒かったので
床暖房をつけてしまったので、
ネコたち、行き倒れのように
暖かさを堪能しています











つばきは伸びて、すごいお腹!
ジロジロ見るんじゃないわよ! @つばき
にらまれてしまいました。。。






ゆりも参加しまーーす









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます