出来上がった掛布 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






出来上がりサイズ  107cmx107cm

4年くらい前にミシンでつないで、
カットして、ミシンでつないで。
綿入れして温めること、数年
キルティングはハンドで簡単に
ふっくら感を残すため、アイロンもかけてません

日常使いのキルトです
どこに掛けましょうか


キルティング中、つんちゃん中に潜むのはいつもの事






色々残ったバイヤステープ、箱の中
使えそうなのを出して、つないで












このキルトはあたちのためよね @ゆり








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます