今回は温泉旅行で大活躍だったもの


ラピスさんがブログで購入したと
載せていたメルカドバッグ

今回も素敵なものについてのブログで
思わず欲しくなってしまったけど、
カルディの営業時間内は仕事中で、
行けなさそう。

私が仕事が休みの
土日には売り切れてしまいそう。

どうしようと困っていて
夫に頼もうかと思っていたところ
なんと、8時50分に仕事が終わり
急いで片付け支度をして走ってカルディへ

なんと9時10分にカルディに到着爆笑

ちょうどコーヒー豆半額で長蛇の列で
お店を閉められなかったみたい。

運良く青いかごの最後の2個が残っていて
購入出来ました爆笑爆笑






温泉めぐりでも活躍しました。

温泉巡りでびしょびしょになったタオル2枚も
小銭入れも
水分補給のペットボトルも 
収納がちゃんとできました。


濡れたものも気軽に入れられるから

今後も温泉に行くときは持っていきます。













雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ


洗濯以外は

あまり天気は気にせず過ごします。



あなたもスタンプをGETしよう