追記

他の日に載せようか迷ったのですが

書くことも辛くて…




凄い地震にあうと、

東日本大震災を思い出すからなのか、

パニック発作が起きるので

(もう2年以上起きてないけど)、

読書していて良かった。

テレビもなるべく見ないようにしています。

一人一人の体験は違うので、誰かに寄り添うことが出きるのか、そして、ブログでただ心配される経験が過去の震災で私は嫌だったので、

心配ですね、なんて安易に書けません。


ヨガでも同じ人がいて、

その方は年末とは別人のようになっていて

Specialケアを受けてました。



特に地割れの映像と家の中の惨状とトイレに行けなかったことがリンクするので、

このブログでは触れません。

人には話せるようになったけど、

プライベートではやっぱり触れたくないです。









いつもブログを読んでる方が使っていると紹介していた


ダイソン マルチスタイラー


買いました!



今年の初出勤の日

結局ヘアアイロンを使いこなせず

出勤して、

髪型を変えようとまで思っていたのですが



今日、今年初のコストコに行ったら

ありましたよ😸


15000円引き♥️


50000円なら買えないなと思って

迷っていたけど、

34800円でした。


これなら買えると即決


私は、ちゃんと欲しいと思ってお伝えしたら

ちゃんと実行しますよ😸





14日までならこの値段

ドライヤーなんだけど、
ヘアーアイロン機能もあるので高温でなくても、
髪もこれで巻けそう


今持ってる高いドライヤーは、どうしよう


今日、コストコに行ったのは

夫の高い鉄のフライパンに塗る亜麻仁油と

シーフードミックスと、ベーコンを買いに来たのに


私は特に何も探してなくて

寝る前に飲むカモミールティがあったらいいなと



なかったけど







買ったもの


ワイン二本

亜麻仁油

シーフードミックス

ベーコン

サマハン

マルチビタミン

脚立



お酒は最近は全然飲んでないけど

飲まないはずがないから購入ニヤリ

クリスマスのビールのアドベントカレンダーもまだ残ってるけど😄


サマハンはなくなったらとても困る

宮古島にも持っていくくらい愛用


マルチビタミンは、今飲んでるのが切れたので

やっぱりないのは困ったので💦


脚立は部屋の模様替えをしたら

私がいろんなのが届かなくて困ってて

探しても良いのがなくてニトリに行こうかと

思ってた矢先


今回も

スィーツとかパンには食指が動かず



すごく空いていたので

フードコートで

ザクロ&ベリースムージー

ソフトクリーム

を購入


昨日、今日とヨガの集中レッスンで疲れてて

コストコまでの助手席で寝てしまって

寝起きは喉が乾いたのでスムージー美味しかった。



今かなりの筋肉痛

今年の美の目標

 

 

今年こそ、焦がさず 髪を巻きます(≧▽≦)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する