本日はディズニーランドへ行ってきました。

お目当ては、衣替えしたお姫様に会うこと。



おりゃー、参ったか!
会って来たぞ、コノヤロー!

今はいつでも会えるようになったので本当にありがたいですね。去年はエントリーが全く当たらず、夏の期間中は一回しか会えませんでしたから。


これは2回目の気持ち悪い写真。
木曜日から販売になった、ミニーちゃんの写真を自慢している様子ですね。冷静に考えたらストーカーみたい…

まぁ、ミニーさんといっぱい喋れましたし、投げキスも貰えたので本当に良かったです。元気になります。これで、どんなに残業しても怖くないです。

ちなみに、入り口でキャストさんから「何回目ですか?」と聞かれたので、行ったときの回数を答えたら、じゃあ注意事項は大丈夫ですね、と顔パスみたいなことしてもらえました。
ついに、貫禄が出始めたようです。

あとはジャンボリ、CMB、マジカルを網羅してイーストサイド行って帰りました。本当はハニーハント乗りたかったけど、長い時間101だったので諦めました。


これ、美味しかったよー。
最近、イーストサイドしか行ってない気がするけどまぁいっか。

で、今日以降は6月にインする予定がないため本日が「うさたま納め」となりました。
なのでわりかししっかりと踊りましたが、上には上がいて自分の無力さにガッカリしました。うさたまを滅しようとする狩人たちは、余裕そうなのに躍りが完璧です。へっぽこチェイサーである僕は、しばらく引退します。

※来年もするかどうかは分からないけど。