ダッフィーちゃんの夏イベ初日。

今回は買いたいグッズがオンライン限定発売だったので、ゆっくりと出勤しました。


残念ながらルーちゃんは選考漏れしちゃったけれど、メイちゃんのお洋服を確保出来たので満足です。今週の日曜日に届くので楽しみ。



念願のビッグルーも買いました。
流石に実家では親の目が気になり買えなかったので、一人暮らしを始めた年の冬のボーナスで買おうとしていました。しかし、シュタイフ製のダッフィーを買ったので諦めました。今年の夏のボーナスが出たので買っちゃった。



メイちゃんグリの様子。
こんなに首を傾げる必要はないだろ笑。
見返して面白かったので載せました。

あとBBBの初回公演を見てきたけど、オタクが多い日のという事で、初回からミッキーがゲッダンをしてくれました。あちらこちらで悲鳴が聞こえて、終演後には泣いてる人もいましたね。僕も死ぬほどテンションあがりました。

最近、何するにもやる気が出なくて仕事を含め色々と溜め込んでしまっていたのですが一気に弾けましたね。やはり、最低でも2週に1回はディズニーに行かないとダメだ。元々は1週間に2回だったので、持ちこたえているほうだとは思うけどね。

ゲッダン、ああゲッダン。
また見えるといいな、彼のゲッダン。


ちなみに、2回目公演は当選してこんな席になりました。今日はBBBに愛されていますね。