今日はやりたいことを全部出来たぞ!


まずはグリーティング関連。いつも通りエントランスは外したけど、ミニスタに4回も行くことが出来たので良かったです(ミトミ、ウッドチャックは1回ずつ行ったよ)。

4回のうち1回はピン写にしました。
ウッドチャックのキャストさんと少しだけお話したとき、僕が4回ミニスタに行くと言ったら「愛ですね」と言われました。どうやら、僕をここまで駆り立てるのは愛らしいです。

4回目ともなるとミニーちゃんとキャストさんがしっかり覚えていてくださっており、楽しい時間を過ごさせていただきました。僕の前のゲストさんが撮った写真を確認している間に、次で待っている僕にミニーちゃんが手を振ってくれました。キャストさんも「おかえりなさい」と声をかけてくれ、何回でも来てくださいね、と言ってくださり嬉しかったです。今日は本当に感謝しかないですね。

あとはイーストサイドに行きました。
前菜とパスタは変わらない美味しさで、今回の大収穫はデザート。
見た目が良すぎる!とても美味しかったです。
僕、イーストサイド・カフェがとても好きなんですよね。新メニューが出る度行ってます。

あとはドリミにうさたま、ジャンボリ、森シアターと見たいショーを全部見れた。
うさたま、振り付け変わった?「逃走中~」のところが何か変だった気がする

エレパレは騎士のフロートが停まってしまいひと悶着ありましたが、無事に完走していましたね。ラプンツェルフロートとシップはお休みでした。

また行きたいね。
今のパークは個人的にとても好きです。