謁見して参りました。始めての春コスです。



春コスはエントリーが一度も当たらず、一年間おあずけを喰らっていました。でも、無事に見ることが出来て本当に良かったです。

前も書いたけど、いつでも会えるって凄いことだと思う。ミニーちゃんの「また来てね」が優しいウソではないのです。後でもう一回行くつもり。最低でもあと2回は会いに行きたい。

始めての春コスを褒めたり、僕がぬいぐるみを複数持っていたことを驚かれたり、投げチュウをし合ったりしました。幸せな時間でした。
そして、また奇妙な挙動を取ってしまった…。


ジャンボリも始めて当たりました。
毎回、場外ジャンボリだったのでみんなの顔が良く見えて楽しかったです。噂のかわいいジャンボリお姉さんにも会えました。

今は、マジカルミュージックワールドの開演待ち中です。今日も泣いちゃうんだろうな。このショーについては「好き」がいっぱいあるので、どこかで喋ります。