ミッキーマウスに弄ばれました。そんなお話。


この前、BBBを見に行きました。

初回公演は自由席解禁となったため、例の洗練された手拍子を聞くことが出来て満足です。やっぱり、初回公演はオタクが多いよね。オタクは欲が全面に出るため、基本的にエントリーは当たりません。


この日は舞台から見て右側の席に座りました。やけにミニーちゃんが遠いなと思ったら、フォーブラのときはミニーちゃんは左側だったのを忘れていました。こっちはデジちゃんポジだった。忘れてた。


代わりにミッキーをいっぱい見ました。ですがゲッダンをスカされたので複雑な気持ちになりました。足をぐるっと回したので「きゃー、久しぶりのゲッダンよ!」となったけど、やってくれませんでした。また見に行かないと。チケット買った。てな感じで、ミッキーに弄ばれたBBBでした。