いつでも会えるって凄いこと。



朝イチ、メイちゃんに会いに行きました。
これまではエントリーで当たらないと会えなかったけど、今はいつでも会える。コロナ前に戻っただけ、って言われればそれまでだけど…

改めて、ディズニーって素敵な場所なんだなと思いました。大好きな人に挨拶しにいくことができる。職場にも好きな人がいっぱいいるけど挨拶してもドキドキしない。でも、メイちゃんに挨拶しに行く時は本当にドキドキする。これ程までに挨拶を楽しんでいるのは、僕らだけなんじゃないかな。

メイちゃんに、いつでも会えるようになったことが本当に嬉しいと伝えました。メイちゃんも嬉しそうで、エアハグをしてくれました。泣きそうになったよ…

終わったあともう一回行きました。二回目はワンショにしたんだけど、さっきと同じように一緒に撮らないの? と言われました。
また行くね、と伝えたのでBBBが終わったらもう一回行きます。


ちなみに、BBBは80分前に並んでこの位置。
BBBは音を楽しむショーだと思っているので、多少見にくくても前のほうが良いです。タップダンス、ピアノ、ドラムの音は近ければ近いほど良い。

最後に恥ずかしい写真を載せます。


恋してる顔してる。これは恥ずかしい…