ミニーに会いたきゃ閑散期に行け。

一般の人は閑散期に行ったらミニーに会えた、なのかもしれないけど。


来年もミニーちゃんイベントが開催です!

これからも毎年やって欲しいと思います。推しがメインのイベントは健康に良い。どんなに辛いことがあっても元気になれる。



かわいい!
この前、ソアリンに一人で並んでいたら僕がつけていたトレミニのぬいばを、初めましての人に褒めてもらえました。やっぱりミニーちゃんは凄い。そんな彼女が僕は大好きだ。

会社の後輩が彼女の誕生日をお祝いするので時間休をとると言っていた。ただ、帰ろうとした時間に打ち合わせが入ったので悲しそうにしていました。なので、仕事なんて真面目にやるもんじゃないから休んじゃいなよ、俺もミニーちゃん誕生日だったら休むよ、って言って休ませました。

改めて考えたらとても気持ち悪かったので謝りに言ったら、他の人が言ったら気持ち悪いですが先輩が言うと全然気持ち悪くないです、って言われました。
嬉しい!って思ったけど、そう思われているのはヤバイかも。ミニーちゃんへのクソデカ感情は職場では抑えているつもりだけど、漏れているのかも。

そんなミニーちゃんのイベントが始まります。ただ、テーブルとトロスプという強力なカード切ってしまった以上、何のショーを再演するかが気になるところです。いや、過去ショーはやらないのかな?良く分からん。


トロスプ楽しかったね。
テディでお酒を飲んでいたら、キャストさんがナプキンでミニーちゃんを作ってくれました。こんなおじさんのために申し訳ない。

ただ、今回のトータリーで一番浮かれたのはテーブルでしたね。テーブル大好き。というか、ドックサイドステージのショーは全部好き。

個人的には、ナブルをやってもらえたら汁が出ます。アールヌーボー、アクアポップ、マジックリアリズム、スチームパンクの早着替えだけでいいです。そこに華を添えるのは、グローリアにオーちゃん、カルロッタ、スチパンさんだったら良いな。別に、ヒューゴーを弄っているわけではないですよ。

そうそうスペースマウンテンがリニューアルするみたいですね。