エントリー外れました!

というわけで、ウィズユーを音漏れで視聴しました。


音漏れでも泣きました。

僕は10周年がとにかく好きなので、ビマジが流れると絶対に泣いちゃいます。タイム・トゥ・シャイン・イン・コンサートでも聞いたはずなのに、やっぱり泣きました。中ではどういう映像が流れているんでしょうね。

あと、ボンファイヤーが思いの他長く流れていたので踊るのも楽しそう(漏れた音でも踊りましたが)。


あとはジャンボリー踊ったり、アトラクションに乗ったりしてました。マゼランズも行った。



やっぱりお肉は美味しい。
秋田の牛さん、とのこと。


写真撮るのが下手で申し訳ないですが…
メイちゃんのお洋服を褒めてもらったし、このデザートがめちゃくちゃ美味しかった。

最後はミニーさんとグリーティング。
キャストさんがグリーティングの様子も撮ってくださったのですが、


俺の足の角度と手の開き方が気持ち悪い!
周りからはこんな風に見えていたんですね。反省です。ただ、楽しそうなので良いです。

次はゴールデンウィークのどこかで行きます。