こんにちは。

お仕事が落ち着いてきたので何かを書きたいと思い、アメブロを開きました。僕の「好き」をウダウダと書くだけですが…


昨日、シーへ遊びに行って「ジャンボリー・ミッキー」を見ていたら、「イースター・イン・ニューヨーク」で使われていた音楽が流れ始め泣いちゃいました、っていうお話です。


なんのこっちゃ、という感じかとは思いますがニューヨークエリアでこの音楽を聞けるのが凄く嬉しかったんです。


このショーは「ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ」というイベントで公演されていたショーです。ダッフィーの名前を始めて冠したイベントで、ミッキーとミニー、ダッフィー、メイちゃんがニューヨークの春祭りを体験するというショーです。


ちなみに、アメフロ以外でもメディテレーニアンハーバーではヨーロッパの春祭りをイメージした「ウェルカム・トゥ・スプリング」、アラビアンコーストではアラビアの春祭りをイメージした「スプリングタイム・サプライズ」を公演していました。スプリングタイム・サプライズには、シャバーン様やアシームも出ます。

(ミニーちゃんの早き替えも見れる!)


とまぁ話が逸れてしまいましたが、要約すると昔のショー音源に興奮しているだけです。ただただ、それを伝えたいだけでした…



あと、SSコロンビア・ダイニングルームに行ってきたのでそのご報告も。レイニーの発売日だったのでルーちゃんも連れてきました(スタンバイパスは始発で行っても取れなかった)。


ここのレストランは凄く好きです。またどこかで話すかだけど、タワテラのBGSに少しだけ関わってますよ~



メイちゃんにも会えました!

俺が行くまで他のゲストがおらず、暇そうにしていましたね。いつもより、長くお喋りが出来ました。幸せ。