ヤミ(病み)ヌケ | しあわせのかたち ~つんとみんなのきろく~

しあわせのかたち ~つんとみんなのきろく~

2012年8月、我が家に次男つんくん(ダウン症)がやってきました。
つんくんが我が家にやってきたのをきっかけに心に溢れていた色んなことを「書きたい!」と思い始めました。
一度きりの人生、みんなが「しあわせ」と思って生きられますように…

ヤミオチからの…



ヤミヌケしてきましたキラキラ



今回のはヤバかった不安



五月病でやりすごそうとしたけど、



6月になっても治らんし。



もともと生理前イライラはヒドイんだけど



それがずぅーっと続いてる。



やっぱり年齢的にも、ホルモン?



更年期に関連あるのだろうと、



更年期イライラに効くという漢方、



ドラッグストアで買って飲んでみてます気づき



漢方、苦い〜くさい〜



でも、なんか効いてきてる気がするルンルン



つんくんのお世話、もうムリだ…とか



落ち込んでたんだけど、



つんくん、可愛く見えてきたキラキラ



もともと可愛いのですが(バカ親)おねがい



私の心に、それを感じる余裕がなかった…



90年代の曲とか聞いてたら、



カラオケ行きたいな音符とか感じ、



何かを「したい」と思うのが久々だと気づく。





あー、ホルモンでやられてたんかなぁ…



ホルモンって怖いなぁ…





そんなことを、俯瞰で感じられるのは



少しヤミヌケしたってことかな。





漢方は高いから、



次の通院の時に処方してもらおうOK



ゆらぎ世代を、



ゆらぎながら、やり過ごしていきます。



同年代女性のみなさま、



頑張らずにやりすごそうニコニコ



ランキングに参加しています照れ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ