知らないのと知っているのとでは全然ちがうよね。 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗のヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
ナツコです!

洗剤
シャンプー
ヘアカラー
パーマ

…などなど

何を基準にどんなものを選んでいますか??


知った上で"使う"か"使わない"か
知った上で"する"か"しない"か

私たちは『選ぶ』ことができます(uωu*)


髪を明るく染め、パーマをかけて、毎日シャンプーをして、柔軟剤や洗剤でお洋服を洗う…当たり前にしていることも"知る"と『選ぶ』が変わってきます♪

当たり前をやめるなんて
「難しい」
「不便そう」
「臭そう」笑
…そんな声が聞こえてきそうですが

当たり前をやめたあとの
心の軽さとその先の広がり◎

選択肢はもっともっと多くあることに
気づきます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


食べ物を気にして、有機野菜や添加物のないもの選んでいる人は本当に多いと思いますが、体に使うものも同じようにちゃんと知って選んでほしいなぁ( *´艸`)

オーガニックシャンプーとかオーガニックヘアカラーとか、オーガニックが名前についていればいいというのではなく…

『オーガニック』がファッションや流行ではなく、裏や表も本当に"知って"もらうことができたらと思っています!


もちろん知った上で
今までの生活を選ぶことも大いにアリ♪

まずは「知る」ことヽ(´▽`)/



あさっての月曜日(1月23日)
IndeyHerbsの代表であり、現役の美容師としてサロンワークの傍ら日本全国・世界へも足を運びヘナの正しい知識の普及に努めるIndey師匠(河本和紀さん)が博多区の冷泉荘にてお話会を開催します!!

ヘナとは??
真のオーガニックビューティーとは??

美容家としての目線と
その先にある環境について

福岡ではなかなか聞くことのできない
お話会です!


ヘナユーザーさんも、セラピストさんも
美容師さん理容師さんも
ちょっと気になるな♪という方も

まだ間に合いますよー!
どうぞご参加ください( ´∀` )b


お問い合わせは
TUNJUNGまでお電話もしくはメールを♪

09059413110
hr.tunjung@gmail.com





福岡以外でも…
1.30 湘南台
1.31 東京
2.6 愛知一宮
2.7 奈良
お話会全国で開催しています!




∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)