ヘナレッスンしました♪ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです♡

ヘナタトゥーアーティストであり、先日のIndeyHarbsプロ講座を受講されたアチアチメヘンディちゃんと相モデルでヘナ塗りのレッスンをしました(^ ^)

TUNJUNGでのヘナメニューは寝ての施術なので、久しぶりに座ってのヘナ塗布はやっぱり難しい…でもヘナと触れ合う時間は、とても楽しく癒しの時間♡

セルフヘナの時はいつもちゃちゃっと塗ってしまうので…笑
丁寧に丁寧に塗ってくださって嬉しい(o^^o)


1~2時間ほど置いてお風呂にて洗い流し
ヘナ後はタオルドライのみ
ドライヤーかけなくても乾いてしまいます♪

クシを通すとこんな感じに仕上がり◎





輝きと柔らかさ
しっとりと潤った毛髪
ブローせずともキレイに収まるボブスタイル

「ヘナ=白髪染め」と言うイメージが大きいと思うのですが、“トリートメント”感覚でわたしはヘナをしています♡

ヘナをすることで素のままの美しさを受け入れることが出来、心が楽になる♡



カラーヘアから、がんばってヘナに移行されているお客様もいらっしゃいます

髪の色を落ち着けていきたいと思い、でもカラーリングを続けていくのは…とヘナを選んでくださいました

カラーヘアだと、はじめはバサバサと仕上がり悪く感じてしまうと思いますが、ヘナの香りや手触りも含めてとても気に入ってくださってるよう♡


とっても嬉しいです♬*゜



よりsimpleに
そのままの美しさを…♡




∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)