バレンタイン♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです♬*゜

バレンタインなので…
久しぶりにケーキを作ってみました♡

甘いものがあまり好みでないわたし…
生クリームやお砂糖いっぱいのあまあまなケーキが大の苦手で(^O^;)

Facebookでお友達がシェアしていたお豆腐で作るココアケーキを作ってみました♡

・豆腐
・豆乳
・きび砂糖
・オリーブオイル
・バニラエッセンス
・薄力粉
・ココアパウダー
・片栗粉
・ベーキングパウダー
・くるみ
・ヘンプナッツ

お豆腐なので、どんな仕上がりになるのかなー???とちょっと心配でしたが、上出来♡
しっとりと美味しいガトーショコラの様になりましたよ♡





甘さも優しくってちょうどいい(^ ^)

大人なお味のケーキです♬*゜



喜んでもらえると嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡






∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)