ヘナプロフェッショナル講座3rd◎滋賀 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです☆

1月中旬から毎週通った関西。
全3回講座の最終日。
滋賀へ行ってきました♪(2月頭の話!!笑)

滋賀 長浜にあるpocapocaさんという美容室での講座。とっても素敵な美容室♡


講座内容は…
ヘナやインディゴの色の出方・時間経過による変化などを観察するため、真っ白な毛束を使ってサンプル作り♪

下が今回染めた分。時間経過でだんだん上の様に色が変化します!!


3回目のヘナプロ講座は超実践的。
美容師・理容師さんに混じって、セラピストのトゥンジュン(美容師免許はあれど美容師になっていないので…笑)ですが頑張って話についていける様しっかり聞いてメモメモメモφ(゚▽゚*)!!



そして実際にヘナをしていただきました♡
とっても気持ちいぃー*\(^o^)/*


ツヤツヤ♡サラサラ♡うるうる♡

流す際に、ミックスハーブでのハーブシャンプーもしていただきました!!
びーっくりするほどの手触りの良さ!!!!!!!!!!!!!!

この気持ち良さを皆様にもお届けしたぁーい♡
ハーブシャンプーについて、またブログあげますのでお楽しみにん♪♪♪



さてさて、2月頭に講座3回目が終わっておきながらなぜ3月(しかももう3月も終わるの)にブログあげるんじゃ!!(●´^`●)と言う感じですが…

講座後、約1ヶ月かけてホームワークが終了。
サンプル毛束の完成です♡↓↓


きゃー(≧∇≦*)キレイ!!!!!!!!!!!!!!
自然な植物でこんなに鮮やかな彩り♡

実際にヘナぬりぬり。
モデルさん、こっくんこっくん眠気に襲われながらのヘナ体験。
癒し効果絶大なヘナです♡


4月から少しずつメニュー化していきますので、ヘナ気になるぅー(((o(*゚▽゚*)o)))という方、ぜひお試しくださいね♡







∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)