龍宮寺の玉手箱* | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです☺

今年ももう少しで4月…楽しいイベントシーズンとなってまいりました♡
トゥンジュンは春~秋までイベント満載◎
駆け抜け楽しみたいと思います*\(^o^)/*

今季の1イベント目☆はこちら!!
『龍宮寺の玉手箱~荒神蚤の市~』
2015.4.18(sat) 10:00~
@龍宮寺 福岡市冷泉町4-21  



三宝大荒神のご開帳を祝い、龍宮寺にてみんなでつくる蚤の市
ウキウキ、ワクワクするものを持ち寄って、おすそわけ
そんな幸せエネルギーが龍宮寺から博多、福岡、そして海の向こうまで届きますように…

『龍宮寺』
1222年に博多津にうちあげられたという、人魚の骨が祀られています
台所の神様と云われる三宝大荒神と観音菩薩のお堂がある、浄土宗のお寺です



トゥンジュンはヘッドマッサージで出店です♪
◎ハーブヘッドマッサージ 15分1000縁
◎アーユルヴェーダヘッド 15分1000縁 …など

人魚の骨を見に!?ぜひお越しください♡


龍宮寺の玉手箱 イベントページです♪





∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)