今日は…。 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat siang!!

今日は冬至ですよー!!
カボチャを食べて、ゆず湯に浸かりましょう♡

そして21日…世界で噂のマヤ文明。

[終末論]

メキシコのチチェンイツァではたくさんの人が集まっているそうです!!

でも、集まっている人達は滅亡するからではなく、新しい暦の始まりを祝うためなんです♪

私も行きたいヾ(´▽`*)ゝ
人間80年あまりの人生で5126年周期の変わり目に立ち会えるなんて、なんてハッピーな♡

テキーラ片手に新しい暦の始まりを祝いましょう~┌(・∀・)┐└(・∀・)┘いぇい!!


なので、今日は安心して!?ゆず湯にゆっくり浸かりましょう(*゚▽゚ノノ゙☆♪



癒しのまち篠栗のバリ式エステ
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)




Android携帯からの投稿