新年の挨拶はやっぱり年賀状♪ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat pagi★⌒(-c_,・`。)ゞ

今年も、残すところあと12日。

今年はじめにたてた目標や、やりたい事を見直すと…まだまだ頑張らないとって思います♪

あと12日で出来る事、考えて行動しようヽ(*´∀`)ノ



さて、今1番頑張ってる?ことといえば年賀状書き。

メールなんかで済ませるのが主流な世の中ですが、やっぱり紙の年賀状が私は大好きですﻌﻌﻌ♡





元旦にドキドキしながら郵便屋さんが来るのを待って、家族の振り分けをするのがお正月の楽しみでした!!

もらった時の嬉しさは年賀状だからこそ!!ですよね♪
メールじゃ伝わらないナニカがあると思います(´∇`)

特にアラサーにもなると、結婚しました!とか赤ちゃんが生まれました!みたいな、写真付きの年賀状が来るので嬉しさも倍増!!!!!

私もいつかは…(いつになることやら笑っ)


まだ年賀状書いてない人もまだ間に合いますよー♡
2013年の始まりのご挨拶に年賀状出してみるのはいかがでしょう??

(別に郵便局のまわしもんではありませんからね笑っ)





癒しのまち篠栗のバリ式エステ
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)




Android携帯からの投稿